弊社もついにドローンを導入いたしました。

お客様から点検や御見積のご依頼があった時には、足場がない状態で屋根に上がり調査します。その際に、屋根勾配が急だったり屋根の状態が悪く、登ると屋根材が割れてしまいそうなど屋根に上がれない場合が時々ありました。そこでドローンを使えば安全に調査が出来ます。

また、台風が通り過ぎた後、家の屋根が無事か確かめたいけど、下からでは屋根全体が見渡せなくて心配になる事などございませんか?そんな時にもドローンを使えば、気軽に点検が出来ます。

弊社ではドローンを使い点検を行った場合でも、今までと変わらず無料で承ります。

そして早速、ドローンを使った点検に行ってまいりました。
今回点検に伺ったお家は、空き家になっており屋根がどのくらい痛んでいるか心配だという事で、持ち主の方から点検の依頼をいただきました。屋根勾配も急で屋根の状態も良くないのでドローンが活躍しました。

 

動画を見ていただければわかるように、はっきりとした画像がうつります。今回は動画で撮影しましたが、写真で撮影することももちろん可能です。
また、気になるところがあれば可能な限り屋根に上がって点検もいたします。

屋根で気になる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
(※ドローンは条件により飛ばせないことがございます。)


岡井屋根工事
〒310-0843
茨城県水戸市元石川町2498-8
代表携帯:090-8317-2447
電話/FAX:029-291-4064